⭐️モデル撮影⭐️

6/1~6/3の3日間
StudioCocoroのハーフバースデーを記念して
モデル撮影会をおこないました😊
スタッフの想像を超える募集に
驚きとながらも大変嬉しく
予定していた10組ではもったいないと
枠数を増やせないかと色々調整を行い
15組に増やして臨みました💕

本当に素敵なお子様ばかりで、
素敵な3日間を過ごす事が出来ました⭐️
モデル撮影をご協力してくださった皆様!
そして、募集してくださった皆様に
改めて感謝ですーーー💕💕

自慢じゃないですが、
素敵なモデルちゃんたちの
お写真をちょこっとだけ載せちゃいます✨

沢山の方に愛される
スタジオを目指して
これからも色々な事にチャレンジして参ります❤️
皆様の応援、ご協力よろしくお願い致します🥰